
日曜日の舞踏会からの帰り
空港から直行でカラオケ屋に行ってきました

っちゅーのも
全国採点が全然上がんない、むしろ歌えば歌うほど順位が下がると言うことを
センパイに相談したら
「自分の歌ってる声を聞いてみたらいい」
と悪魔のようなアドバイスを実践することになったのです



うわー音程合ってないー
変な声ー
なんの罰ゲームですかー?
これをいつも聞かせてるみんなの方が罰ゲームだっちゅー話で

早く自分のうたを冷静に聞ける人になりたいです

【2008/12/09 23:05】 | たわごと トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ここ暫らく部屋のPCがネットにつなげられない状態で
なんとかせねばと思い立って
モバイルPCをブロードバンド加入キャッシュバック付きで購入しちゃいました

調子こいて自分でセットアップを試みたおかげで
このPCでネットが使えるようになるまで
更に2週間かかりましたが
ネット環境が雲泥の差でよいです
いままで
ワイヤレスの状態が弱くて
いつ切断されるか
ヒヤヒヤしてたのに
今は常に「強い」を維持してるのですよ
なんでもっと早く切り替えなかったんだろう・・・

前回のブログからもう1年以上経ってたんだー
もうブログの管理の仕方なんて忘れちゃったよ
とりあえずぼちぼち再開しましょ

【2008/11/27 22:00】 | たわごと トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さて
東京横浜旅行2日目です

今回の最大の目的のライヴ
ロケットパンチ2
生音ってホントいいっすね
ちょー気持ちよかった
客も
ポップコーンのようにタダひたすら
飛びまくっていた
(後半バテて目がうつろになってたけど)
若者集団とか
周りの迷惑顧みず
感じるままに踊り狂っていた
ねーちゃん2人とか
会場自体もみてて飽きなかったです
ステージ上の感想は文章にすると
チンケになりそうなんで
2月に発売される予定のDVDを
楽しみに待つとして
私的に特記したいのは
ゲストで来ていた
神奈さん
夜の部で歌った
霧笛男(と書いてムテキマン読む)
この歌聴いたとたんに
ズキュンとハートに突き刺さり
アンコール待ちの最中に
CD買っちゃいました、サイン色紙付きで
そして現在私のカーステから流れる
霧笛男
ふと気を許すと頭をよぎる
霧笛男
こんなに私を夢中にさせてどうする
霧笛男



【2007/11/18 06:27】 | 旅行記 トラックバック(0) |
